黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

ある時~

2009-11-28 00:22:25 | 日記
おやつを間に挟んだら・・・
ぷーちゃんはここまで小雪に接近してきます(笑)
もう食べちゃったよ? さぁどうする?
おやつがない時~、については3日ほど前の写真を参照されたしv

今日は夕方、旦那と長くボール遊びをしてきたらしいです。
そのせいか、11時頃までぐっすり。
あー、寝てるし今夜は行かへんでえぇのかなー?と思っていたのですが、私が読み終わった本を片付けようとしたとたんにがば!と起きてきました%
「あ! こゆきねすごしたの!? いくの?いくんでしょ?」とばたばた。
寝起きいいなぁ~(感心)

先日、CMを見たと言っていた秋田犬映画。
「スノー・プリンス」というのだそうです。
日本版フラン●ースの犬なんだとか?
旦那が「フラ●ダースの犬ていうんやったら、最後は死ぬ話なんちゃうん」と・・・
あああ(><)
ハチといい、なんで秋田犬がかわいそうな最後なお話ばっかりなんー!
絶対最後まで幸せ~vvなのはないんかー!
でも、CMに出てた赤秋田犬ちゃんは可愛かったですv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿