黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

いまだ里親募集中

2009-11-28 22:40:25 | 日記
しつこくて済みませんが、青森の秋田犬ちゃん達のことです。
まだ運命の出会いには至っていないそうで、さらに寒さも増して、不安だけが募ります。
今一度、秋田犬飼ってみたいな~って方はおられないでしょうか。
わんわん倶楽部弘前店まで! 0172-34-9066
我が家は遠すぎる上に老齢・持病有りのにゃんこと、持病色々あり%な私がいるので、引き取って、というのは難しいのです%
旦那と「ToToか宝くじ当たったら青森の子等の食費や生活費くらいは家でみてあげられるのになぁ・・・」とぼやいております。
どうか、暖かいお家に迎えられる日が1日も早くやってきますように。念をこめて!

そして、家のお姫様は今日もお散歩でたくさん歩いて走って。
あぁ、なんて元気なんだかv
今日は2時半過ぎから出かけました。
ころちゃんちにちょっとだけ寄って。そこまで急いで行ったために小雪は暑くなって川に入ってました%
最高気温10度きってたのに・・・運動するとまだ暑いんやー。
そこからは坂道をえほえほ上がって峠を越えて。
いままで途中で引き返していたのに、今日は峠を折りきって旧道まで出ましたよ。
そしてC太くんのおじさんちに寄って、またおやつもらって。
帰宅したら6時をまわってました(笑)
よって、今夜は夜お散歩なくてもえぇよね? ね?

写真は我が家の前のあぜ。いつも小雪が「まだかえらないのー」とぐずる場所です%


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告。 (ai)
2009-11-29 01:55:37
こんばんがーーーっ☆
嬉しいご報告です。
数時間前に、秋田犬 白メス 里親様決定いたしました!!
寝不足と嬉しさで、テンションMAXです(笑)
返信する
良かったですよね~! (近江)
2009-11-29 23:47:09
aiさま、こんばんはv
さきほどそちらのブログで拝見しましたよ!
女の子ちゃん、決定だそうですね!
あと2頭・・・なんとか本格的に寒くなる前に良いご縁がありますように。
ご飯だけでも送ったりできないものかと考えてはいるのですが・・・
返信する

コメントを投稿