Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

2月27日(月)のつぶやき

2012-02-28 02:07:14 | 雑記
19:16 from Keitai Web
ホントに毎回毎回うちのボスの連れてくる客はろくなのいないな…!ってか仕事頼む気ないから客ですらないだろう。認知になり始めた親の財産を巡る兄弟争いとかありふれすぎてていい加減にしてほしい。それはアンタらの金ではなく親の金だ。始めからないものと思え。

19:26 from Keitai Web
ギリギリ間に合った上、通路側で超入りやすい!

20:16 from Keitai Web
ラスボス #らって打ってでたものが将来の夢

20:44 from Keitai Web
TSCPP2回目終了!楽しかったでーす しかし心が満たされると腹が減る… そして基本たくやと目が合わせられない自分がいる。

20:50 from Keitai Web
ははっ☆TSCPP(テニミュサポーターズクラブプレミアムパーティー)行くために仕事放り投げてタクったから、明日は早出で資料読み込みだぞぅ☆

21:44 from Keitai Web (Re: @Shryuushi
@Shryuushi 自分はこれがなければ本当に去年あたり人生に絶望していたね!ってか忍ミュってDVD出ないの?記念イベントとかやんないの?

21:48 from Keitai Web
3月は大人しくしている予定。そんかし4月の振り切れっぷりが我ながらすごい。舞台何個見る気だ。

21:54 from Keitai Web (Re: @Shryuushi
@Shryuushi 大丈夫だ。問題ない。需要があるところこそ市場は生まれる。ファンがたぎれば必ず帰ってくるさ!!

21:57 from Keitai Web
今更ながらTSCPP vol.1の記憶がない。と思ったら大阪だった。うん。行ってないだけやね。

by indigo_blue_eye on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。