Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

10月14日(水)のつぶやき

2015-10-15 02:44:55 | 在庫管理用

公開中の『マイ・インターン』は仕事ができる美人ナンシー・マイヤーズ先輩が、仕事がそこそこできる女には、だんなを見つけるより、有能ですてきなおじいちゃんマイアシスタントを雇えるくらいに成功する!という夢のほうが魅力も可能性も高いと気づかせてしまう映画。

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 59 RT

お誕生会イベントが無事に終了しました。
改めまして、「炎の蜃気楼」25周年おめでとうございます!

イベント内で発表になりましたが、2016年に第3弾の上演が決定しました!引き続き応援をよろしくお願い申し上げます。

#ミラステ pic.twitter.com/THfG4sDtIe

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 307 RT

舞台『炎の蜃気楼』瑠璃燕ブルース

全公演終わりました!!
ミラステを観に来てくださった皆様、応援してくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!!

直江隊隊長(`・ω・)ゝ゛ pic.twitter.com/LKMofg8nAK

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 383 RT

舞台「炎の蜃気楼昭和編 瑠璃燕ブルース」、全公演が終了しました!
足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

そして!
また来年10月にお会いしましょう!!

#ミラステ pic.twitter.com/xp0Ku5aqkz

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 298 RT

車掌激走、電車に追い付く 京急北品川駅で置き去り - エキサイトニュース excite.co.jp/News/society_g…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。