Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

4月7日(土)のつぶやき

2012-04-08 02:10:41 | 雑記
17:16 from Keitai Web
♪今日も渋谷で5時~ これからサムセブ舞台観るよ!青山劇場だから渋谷と言っても表参道に近いか。

17:20 from Keitai Web
前の仕事が押したので開演前にご飯食べる時間はなさそう。仕方ない。歩きながらパンでも食べるか…(行儀悪くてごめんなさい)公演中にお腹鳴ったら申し訳なさすぎる。

17:28 from Keitai Web (Re: @Shryuushi
@Shryuushi これから観る舞台には住谷さん(レイザーラモン)がいます。いやマジで。

17:50 from Keitai Web (Re: @Shryuushi
@Shryuushi 了解した!っていうか砂原はSAMURAI7知ってるのかい?

22:01 from Keitai Web
サムセブ見てきましたー!再々演にして初見ですが、もう一回見たかった。明日が楽日で行けないので、再々々演に期待します。

22:05 from Keitai Web
市瀬さんの殺陣とか楽しみにしていたのですが、気付けば住谷さんに泣かされました。役が羨ましいくらいに美味しいんですけど!いいなぁ。いいなぁ!

23:42 from Keitai Web
渋谷駅のホームでしゃがみこんで、落としたコンタクト片方だけ探してる子がいて、見つけてあげた。感謝された。マンガだったら恋が芽生えそうなベタな出会い展開だと思ったけど、何も起きるはずなかったのでした。どっちも女子だったしねぇ。

23:45 from Keitai Web
マグネットは10日のマチネで行きまーす。

by indigo_blue_eye on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。