Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

5月16日(月)のつぶやき

2016-05-17 02:32:53 | 在庫管理用

大阪への荷造りしなくちゃなぁ(´-ω-`)
でもゴロゴロしたいなぁ(´-ω-`)

って考えてるうちに五時間経った。

写真は燭台切、一期と、ねんどろいどを持ってヽ(・∀・)ノ
まんばちゃんのはプチねんどろいど。 pic.twitter.com/rjzxtUkeNX

藍@舞台廃さんがリツイート | 3234 RT

「弱虫ペダルスペシャルイベント EXTRA RIDE」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!来年1月放送開始の第3期、今年9月特別上映の「SPARE BIKE」に向け、アニメ弱ペダは加速していきます!#yp_anime pic.twitter.com/NZ2zytCAhn

藍@舞台廃さんがリツイート | 3837 RT

今日は、映画「羊をかぞえる。」DVD発売記念イベントでした。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!
映画3作目の撮影がとても楽しみになった1日でした^ ^
また青島に会える幸せ。皆様のおかげです、頑張ります!! pic.twitter.com/G60ndRjexE

藍@舞台廃さんがリツイート | 891 RT

蜷川幸雄に大竹しのぶ、小栗旬、藤原竜也ら弔辞「最高の演劇人生をありがとう」 natalie.mu/stage/news/187… pic.twitter.com/quC6EEmbTr

藍@舞台廃さんがリツイート | 371 RT

体は栄養剤で出来ている。
血潮はリポビタン、心はアリナミン
幾たびの徹夜を越えて眠眠打破 
ただの一度も寝落ちはなく、 ただの一度も眠れない
彼の者は常に独り徹夜明けの丘で勝利に酔う
故に、その不健康に意味はなく
その体は、きっと栄養剤で出来ていた。

藍@舞台廃さんがリツイート | 56 RT

スマホに変えてから初の緊急地震速報だったわ~


@yuitamabuntama 震度4でしたけど、うちは大丈夫でしたよー。こう地震多いと心配になりますよね(´・ω・`)


グラビアページで死んだ pic.twitter.com/boAY98ZqJi

藍@舞台廃さんがリツイート | 4870 RT

CV釘宮理恵の緊急地震速報が許されるなら石田彰が意味深に「…来る」ってだけ言う速報も許されてほしいし聞いた瞬間あらゆる覚悟をする。

藍@舞台廃さんがリツイート | 9039 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。