Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

5月17日(火)のつぶやき

2016-05-18 02:30:55 | 在庫管理用

あんスタステ千秋楽LVかーと思ったけど、その日刀ミュ千秋楽ですよね。…に、ニコ生かルッキュかとにかく配信系はやっていただけませんか…!?


大阪公演一本目、無事終了です。
ご来場の皆様ありがとうございました^o^
明日から戦国の世で生きぬきます!
19:00から出陣ですよ~

#刀ステ pic.twitter.com/zGD5UbPfjX

藍@舞台廃さんがリツイート | 866 RT

アメブロを更新しました☆
「刀ステ大阪公演 初日」
amba.to/1W006GJ

写真は宗三とヽ(・∀・)ノ pic.twitter.com/L19iJGOiO6

藍@舞台廃さんがリツイート | 3494 RT

☆★☆★☆★☆★☆★☆
キャスト26名、制作スタッフ、全員の想いを乗せて!
舞台 刀剣乱舞 大阪公演 はじめよう!
#刀ステはじめよう
★☆★☆★☆★☆★☆★

藍@舞台廃さんがリツイート | 1139 RT

刀ステ大阪初日、無事帰還。
ご観劇、誠にありがとうございました。

初のメルパルクホール!
降り立ちました(*^^*)

待たせたな、大将。 pic.twitter.com/x86dvCGS41

藍@舞台廃さんがリツイート | 3419 RT

刀剣乱舞、大阪初日!
無事終了しました。
御来場誠にありがとうございます!

明日もかっこよく!!
劇場で待ってるよ。 pic.twitter.com/Zz910ALCpO

藍@舞台廃さんがリツイート | 1100 RT

刀ステ大阪初日無事終了致しました☆☆
ご来場いただき誠にありがとうございました!!
明日は19時公演です!
ご来場お待ちしております!
蘭丸目、明日も頑張ります?? pic.twitter.com/CTjQ8LkVQG

藍@舞台廃さんがリツイート | 93 RT

★情報解禁★「D.Gray-man HALLOW」特別先行上映会開催決定【6/25(土)新宿バルト9】第1話の先行上映やキャスト登壇など!チケット発売など詳細は→ dgrayman-anime.com/sp/special/spe… #dgrayman pic.twitter.com/mNlTe4Q4lX

藍@舞台廃さんがリツイート | 1782 RT

大阪公演、初日。

舞台『刀剣乱舞』

「あなたは……何を求める……?」

#刀剣乱舞
#刀ステ pic.twitter.com/SdrLyEQCpm

藍@舞台廃さんがリツイート | 443 RT

秋葉原に刀剣をゆっくり鑑賞しながらお茶や食事ができる「刀剣茶寮」を6月頃に開店予定。刀剣業界の方々とのお付き合いも増え、勉強しながらいくつか購入させていただいた刀剣を展示予定です。また、お借りした貴重な刀剣も展示したいと思います。どうぞ楽しみにお待ちください #刀剣茶寮

藍@舞台廃さんがリツイート | 7489 RT

【先行予約5/23まで!】既にお気づきの方もいらっしゃいますよね?CMでナレをして頂いたのはアニメ版の燐役・岡本信彦さんなのです! youtu.be/TjKqL2lTo0k 公式では30秒Ver,も公開中! ao-ex.com/stage/ #舞台青エク

藍@舞台廃さんがリツイート | 276 RT

5/29日から開催「ツアー・オブ・ジャパン」と『弱虫ペダル』コラボ決定!6/5日 最終東京ステージで渡辺航先生チャリティサコッシュ販売&サイン会実施!その他詳細は→yowapeda.com/sp/news.html#1… 日本最高峰のステージレースを一緒に楽しみましょう!#yp_anime

藍@舞台廃さんがリツイート | 496 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。