Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

1月11日(日)のつぶやき

2015-01-12 02:41:27 | 在庫管理用

みぎゃあぁぁぁぁ電車止まったぁぁぁぁぁ!!最遊記歌劇伝間に合うか!?


電車止まった新宿駅付近で行なわれてる路上ライブを聞いて、心を落ち着けよう。誰だろう。アイドル?アニソン歌手?


今回1回しか見ないので桃源郷シートで良かったです。Go to the westのアレンジが今回すごいダーク。


三蔵一行は今回アクションそこまで多くない気がしたけどダンスっぽいのがある。


物販、桃源郷ブロマイドだけ終演後なので、それ以外買う方はお早めに。終演後ブロマイド狙いの人の長蛇の列と、交換狙い待機組の気合がすごかった。


舞台最遊記歌劇伝-Burial-、本日も無事終了しました!!

明日で東京は終わり!はや!!

ご観劇、応援ありがとうございました!

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

なんか、だいぶ時間経ってるのに予想以上に台詞覚えてる自分若干にドン引きしつつ、最遊記大好きですよ。


RT @enkick: 【演劇ぶっく2月号】1月9日発売!『つかこうへい三本立て公演』に挑戦する中屋敷法仁・岡村俊一・柳下大・鈴木勝大座談会掲載! blog.livedoor.jp/enbublog-forec…

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

@gekihama_pedar 電車で吹き出しました。気付いて良かったですね…www


ほむらの魔法少女衣装を、普段着として使えるパーカとしてデザイン『暁美ほむらデザインパーカー』が登場!購入→amzn.to/1uEUWNI  画像: pic.twitter.com/0uA9xhtvlq

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

全然関係ないんだけどニット帽かぶると髪型崩れやすいやん?なかなか直らんからもうカチューシャで押さえちゃおうかなと思ったんだけど、ニット帽ビアンキなんで、荒北なのか東堂なのかハッキリしろよってなるなと思ってやめた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。