Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

9月6日(日)のつぶやき

2015-09-07 02:44:33 | 在庫管理用

@konishi0729cap1 チケット色々引き取ってきたよー。最遊記は4列センター。とうらぶトライアルは6列右ブロックでした。うん、まぁまぁ?当てただけ褒めとくれ。


昨日はこんな久方ぶりメンバーでアクロバットしてましたーー

1人全然久方ぶりじゃない人いるけど笑

楽しかったなぁ。
ホッとする感じが嬉しかったなぁ

3枚目、ゆーたさんだけめっちゃ嬉しそうにこっちみてるのが嬉しいなぁ pic.twitter.com/lT2nxCw6PZ

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 430 RT

さよならソルシエ見たいなぁ。時期的に行けるか微妙なんだけど。


@konishi0729cap1 私きっと運をほぼチケットに費やしてるんだよきっと。本望だけど。あ、ペダステ自力でプレミアム当てたよー。協力ありがとでした。


@konishi0729cap1 ちょ、おまおれwww(2回目)私も初日。昼だよー。どっかでお茶かご飯しようぜ!


@konishi0729cap1 よっしゃ!私1日休み取ったから、いくらでも語れるよー!


@konishi0729cap1 つか聞いていい?ペダステと原作猛プッシュしたのは私だけど、いつの間にハマってたの?ってか東堂推しなんだ?それともきたむー推し??


@konishi0729cap1 なんというおまおれ。(3回目) 私と君はつくづく趣味の似た友人なんだなぁと思うよ…マジで。あ、あと私手嶋さんも好きです。好きだよね?(確信)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。