Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

戦いの後で

2009-08-17 21:26:49 | 雑記
今、なお続く傷跡に苦しんでいます…。

具体的に言うと、年に二回のオタクの祭典・夏に行って、日焼け止め塗るの薄かったらしき肩が熱傷。
痛い。マジ痛い。


いやー、今年はひどかったですね!

初日に面倒くさがって11時着というユルさで現地に着いたのに、
会場入りまで待機列1時間。
さらに入口と東西の通路は大渋滞。
通路なのに動かないってどーゆーこと?そーゆーこと?
思わず「え、今日金曜だよね?え、間違い?」と己に問いかけましたよ…。
みんな仕事しようぜ!
と、有休取った私が呼びかけてみますよ。

まぁこの初日入場の時点で危険を感じてはいたんですけどね!
でもまだ初日は良かった。
いい具合に曇り空で、爽やかに風が吹いていたんですから。

地獄だったのは二日目ですよ!!

9時半現地入りで待機列は既にお台場突・入☆
「なにあの列ー?」とかいう道行く人々の視線が痛い!
見るな!誰もこっちを見るなァァ!
2時間半の待機列の中で熱射病を一回ばかり起こしかけました。
タウリン3000mgと水で乗りきったよ!(不健康)
家からメールくれた友よ。
貴女は正しい。
「戦略的撤退も時には必要だよ」
必要だよ…だよ…だよ……(エコー)

そんなこんなで省みなかった馬鹿が見事に火傷ですよ。
余力あったら三日目遊びに行こうとか思ってたあたり、まったく己というものをわかってないな自分。
んな余力ねーですた。


また別の友人からの密かな指令で、これから来そうなジャンルを探してこいとの特務がありましたが…
サッパリワカンネ。
分散傾向は相変わらず。
ぼちぼち人気のジャンルはあれど、どれも最盛期は過ぎたような。
某擬人化漫画と某忍者漫画(集〇社じゃない方)はピーク過ぎた気がするんですよね。
友人いわく、
「スペース数が少なくても殺気だってるジャンルを探すんだよ!」
らしいんですが。
…すまないね。殺気を感じることはできなかったよ。
神の一手は遥かな高みにあるらしい…。
あ、そういや↑コレはスペース増えてましたね。
完全版出たからなぁ。

次は何が来るのかなー。
ってかこの分散化傾向の中で、一頃の某テニス漫画ジャンルのごとく通路すら人で埋まって通れないほどの盛況ぶりを再び目にすることがあるんでしょうか。

そんでもって今回もコスの人数は少なかった気がします。
みんなTF〇に流れるんだよなー多分。
友人から聞いて知ったんですが、となコスは長物オッケーらしいですね。今もまだそうなんでしょうか。
そりゃ行くわな、そっちに。
でもつまんないよー。

ちなみに今夏の成果。
冬から待ってた待望の創作ゲーをゲットできたので、悔いなし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。