Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

4月28日(土)のつぶやき

2012-04-29 01:55:44 | 雑記
16:19 from Keitai Web
マグネット東京楽日見てきましたー。やっぱり若手の伸び率はすごいね。チーム違うのもあるけど公演期間序盤で見たものとはまるで別物。

16:23 from Keitai Web
陳しゃん泣くんだもんなぁ…見てる私も劇で既に泣いてたけど。キャストコメント、トップバッターで話してたの聞いて、ホントに根が真面目だなと思いました。

16:30 from Keitai Web
正直マグネット1回目見たときは、台本と言い、役と言い、演出と言い、誰と言わず全員にとってハードルが高すぎたんではないかと思ったけど、今は良かったと思う。欲を言えば、商業演劇として考えると初日からこの出来を見せてほしかったけど。ま、そこは応援する身として苦笑とともに見送ります。

16:45 from Keitai Web
マグネット、RedとBlueの2チーム+シャッフルしたPurpleとWhiteの計4チーム。見たのはPurpleとBlueだけですが、Blueの方が好き。4人の旧友の20年を演じるんだから、練習時間長いチームの方が完成されてるってのも多分ある。基本はRedとBlueだし。

16:50 from Keitai Web (Re: @YUuJune112
@YUuJune112 私も声掛けられたことありますけど、そのときはタダで、代わりに髪型とカラーは選べないって言われて断りました。奇抜なものにはしないって言われたけど、チャレンジャーすぎるだろと思って(苦笑)

16:59 from Keitai Web
テニのワンコイングランデ速報。千石が入ったのは、恐らく古参のファンも大事にしようプロジェクトの一貫だと思うんだけど。(四天人気すごくてこのところ四天グッズ多いからね!)企画の人にずーっと比嘉比嘉言ってる私の呪いもとい希望はいつ叶うんだろうか…沖縄いいじゃない!

by indigo_blue_eye on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。