Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

9月4日(水)のつぶやき

2013-09-05 02:16:10 | 雑記

私さ…今日ホントは午後仕事お休み取ってたんだよ…だけどさ…気付けばこんな時間でさ…真田十勇士開演間に合わねぇぇぇぇ…!!


テニミュ名古屋初日は予定通り開催なんですね…交通機関一部動いてないらしいので心配。


幕間ー。みつの今日の一輪車は安定の出来栄えでしたね。


オリジナルカクテル幸村飲んでみた。ベリー系なのであんまり酒っぽくない。飲みやすいが後で効きそうだねぇこりゃあ。


グッズどうしようかなー。ビジュアルブック付きパンフとトートバッグは購入済み。台本買うかで悩んでる。


あと中島みゆきさんのCDも。主題歌入りの。


ところで公式サイトに物販情報がなかった件は解消されてるのかしら?私の探し方が悪いだけ?


平日はさすがに満席無理かー


公演終了!今回は1階席でしたので表情がよく見える。オペラグラス駆使してガン見しました。


しかし最後の十勇士揃う場の表情は相変わらずちゃんと見られず。涙で視界が…


しかし前回と泣いた場所が違う。


前回→淀殿と秀頼の淀殿。十勇士最期から泣きっぱなし。今回→淀殿と秀頼の秀頼。十勇士最期の後の幸村(と大介)。


前回言い忘れましたが、冬の陣の戦の後に佐助が敬語使えるようになってて驚いた。幸村を主として認めるようになったことの表れなんでしょうね。


見るのは今日で2回目だったので前回注目してなかったキャスト、表情、殺陣に注目。


結果、相馬秀頼様サイコーですねってなった。


あとは渡部大助の殺陣が正統派でね!ピシッとしててカッコいいよね!


天狼伝明日夜チケ、前に取ってあったんだけど、そんな前だったか…?入金なしのキャンセル分かもしれん。うらやま。


今日は真田十勇士で明日は天狼伝で時代物の舞台ばっかやな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。