Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

あけまして

2010-01-01 00:07:04 | 雑記
あけましておめでとうございます。

早速ですが、熱出して寝込み中です。
なんということでしょう。
原因は、
28日納会(2次会まで)
29日冬祭
30日夜忘年会
31日午前の自室掃除
さてこのどれでしょうか。
むしろ複合技?
一年の計が元旦にあるとすれば、
私の一年はかなりロクでもないことに。

というか部屋の掃除が思いっきり途中です。
(途中で具合悪くなったので)
ベッドの上だけはスペース確保したものの
床の足の踏み場が大変危険。
これ、いつ続きやろう。
熱下がってすぐやって大丈夫だろうか。
今年は新年4日がもう仕事始めなんですが。

今年の抱負はもう決まりですね。
連続外出は2日まで。3日目は必ず休む。
のどスプレーとマスクは常に携行する。
(喉痛めると即熱を出す体質)
何より自分の体力を過信しない。

己をよく知ることが大事ということですね。
新年早々勉強になった。


みなさまは今年一年どうぞお健やかに。

またひととせぐるりと巡る月日の間、
何卒よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。