Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

8月11日(月)のつぶやき

2014-08-12 02:26:57 | 雑記

女子高生役の寿里とアンナと尊!!!え?吠舞羅の一員??(笑) pic.twitter.com/MuQwDQe7Ir

さんがリツイート | RT

舞台やらマンガやらアニメやら好きなものがたくさんあって楽しくてしょうがない。人生は素晴らしいわ。エンターテインメントは力なんだよやっぱり。


何の気なしにHERO見ててやざきさん出てることに衝撃を受けた。あ、出てたんだ知らんかったわ・・・


【訂正、拡散希望】「大江戸バックドラフト」
期間:2014年10月16日(木)~19日(日)
劇場:紀伊國屋ホール
先行発売:8月16日(土) AM10時
tuffweb.jp
金城大和 渋谷飛鳥 
椎名鯛造 野田優也 末野卓磨 輝山 立
伊阪達也 藤重政孝 ほか

さんがリツイート | RT

東京メトロのCMが流れるたびに反応してしまう。米津さんの曲をテレビで聞く日が来るとはなぁ。


今日は「無意味な花園」の稽古場にこいけけいこ嬢が来てくれました。代役参加だったのだけど彼女がいるとそれだけで空気が涼やかに感じます。写真はこいちゃん、紀保さん、幸人くん。 pic.twitter.com/PimWNCaLL1

さんがリツイート | RT

アイルさん凄いな・・・ちゃんと出演作品の原作ゲームプレイしてんのか。話長い上に乙女ゲーなのに。データ飛んだのはご愁傷様ですが。あとおじさまになられたようでおめでとうございます。


今日一番の衝撃は。春馬さん主演の実写版進撃の巨人の春馬さんがエレン役だったってことだよ…オリジナルキャラじゃなかったのか…今日知ったよ…!


明日一日お仕事したら明後日は一日キャラメル観るのだ!頑張ろー


トレンドの「本名とかすってもないのについたあだ名」はぜひリア友ツイートすべきだよ。なぁ、小西よ・・・(本名まじで関係ないあだ名)


ここ最近で地味にダメージでかかったこと。姪がピアノの発表会で新しいワンピースドレスを着ていたので、「パパとママに買ってもらったの?」と聞いたら「うん。おばちゃん(私)の結婚式でも着るからって買ってくれた」と返ってきたんである。おい兄さん義姉さん!予定ねぇよ!遠回しな攻撃はヤメテ!


テニミュドリライキャストちゃんと見てみた。ふをを六角全員出るのか!!大運動会で不動峰、ルドルフ、山吹、六角はもう学校単位で見るの最後だと思って見送ったんだけど、六角全員出てくれるの嬉しい!去年のドリライはちょっと不遇だったしな・・・


あとW跡部なのも地味に救われる。小沼跡部さんファイナル立海が最初で最後ってのはあまりに寂しいだろう。チーム氷帝としては若干やりづらいかもしれんけども。


あとオサムちゃん帰ってくるよ!!おかえり君沢さん!!


うぅん。私は子供に夢や希望は必要だとは思ってるけど、現実に耐えられる力をつけるのも必要だと思ってるから、綺麗な言葉や世界を期待されているときに厳しい言葉を言うのもそれはそれでありだと思うのですけどね。


つーか綺麗なものも汚いものも世には同等に存在するんだから、人から見せられた世界与えられたものが綺麗だろうが汚かろうが想像と違ってようが実はどうでも良くね?と思っている。良いも悪いもない。否定してもしょうがないし、あるんだから受け入れるしかないじゃん、って。私見でしかないですけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。