Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

10月31日(土)のつぶやき

2015-11-01 02:44:15 | 在庫管理用

大阪二日目、終わりました!
ご観劇誠にありがとうございました!

今日は…

あさてぃー…否!寒咲先輩と(*^^*) pic.twitter.com/ZX0JQyrZol

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1126 RT

スーパー歌舞伎ワンピースの感想を見ていて、「そうだった。ハンコックも猿之助さんだった。そりゃ美の化身だよ」と確信。猿之助さん(当時は亀治郎さん)の演じる三姫が一、祗園祭礼信仰記の雪姫を見て思わず惚れかけたことを思い出した。「美しい!可憐!清らか!」と見終えて叫びまくったなぁ、当時

1 件 リツイートされました

夕陽伝観てきました。前説のみならずアドリブでも大量投入される三津谷いじり(ソワレ観に来てた)がなんかものすごく記憶に残ってしまった…(笑)


大阪三日目、昼公演終わりました!

ご観劇誠にありがとうございました!!

ヒメヒメ…ならん!ならんよ!!

_| ̄|○

夜公演もよろしくお願いします!

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 827 RT

@goat528 見慣れぬでっかいアヒルに戸惑ったんだよきっと…(笑)


アイドリング!!! 涙の“全員卒業”「私の誇り」 5年後の再会も決定 #アイドリング #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2061571/f… pic.twitter.com/qs79oPGCn7

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 149 RT

殺陣は多いけどあんまり好みでなかった…残念。手数は多いのだけどねぇ


【!!】ありがたいことに沢山並んで頂きました!是非、声の大きさに怖がらずに立ち寄ってください!劇団Patch with みっちゃん(三津谷亮)!#夕陽伝 #幽悲伝 pic.twitter.com/9rcCvCjGJD

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 65 RT

ハッピーハロウィン!!!

スーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』25日&39ステージ目、無事終了!

さあ、折り返し!
俺たちのハロウィンは…まだまだ続くぞー!!

明日からも新橋演舞場にてお待ちしてます!
インペルダウンより、愛をこめて pic.twitter.com/6lfViUeLMk

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 124 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。