Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

1月9日(金)のつぶやき その2

2015-01-10 02:40:59 | 在庫管理用

「蒼穹のファフナー EXODUS」公式HPにて、御門零央役の島﨑信長さんのコメント映像を公開いたしました!期間限定の公開ですので、是非チェックしてみてくださいっ(°_°)!fafner-exodus.jp/movie/ #fafner

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

仮面ライダー剣(ブレイド)&ディケイド、ニコ生にて全話一挙無料放送決定 - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20150109-667/ #news @newsamebaさんから

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

【ニコ生】ニコニコ生放送第3弾、無事終了いたしました!なんと終了時33万超え…!たくさんのコメント&ツイート&津田さん、ありがとうございました!!次回もお楽しみにー!! pic.twitter.com/7tip2sKbtW

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

「いつも心に太陽を」始動!柳下は真田の初日、二日目を終えてから稽古参加!あの芝居をやりながら、この芝居を稽古するというスゴさが、いずれわかる(笑)龍輝は相変わらず面白いから、後で書くね!

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

なんと!!RT @yu_tt_yu: @Runarurunaru おつかれさまです!トレンド2位津田県はいってますよ! pic.twitter.com/ZMCqhvPyyc

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

置鮎も放送バージョンには、、、いるかな? RT @fafnerproject: そしてそしてお待ちかね!本日TBSにて「蒼穹のファフナー EXODUS」第1話OAスタートです!26時25分より放送開始です☆待機ー!!fafner-exodus.jp/onair/ #fafner"

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

まぁ!ありがとうございます!

RT 金ちゃんのシールが出た時ゆうさんの名前出てましたよ( ´ ▽ ` )ノ?
#タルナルマスーン

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

おや、トレンドに『津田』??

他の人の事かと思ったら、

_人人人人人人人人人_
> 津田県って何?? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

説明難しいです(笑)
RT @esunesun: おや、トレンドに『津田』??

他の人の事かと思ったら、

_人人人人人人人人人_
> 津田県って何?? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

48都道府県になるんですか?
TDK48すね( ´艸`)w

RT @Runarurunaru: 説明難しいです(笑)
RT @esunesun: おや、トレンドに『津田』??

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。