いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

たのしい

2022-04-18 00:41:16 | 独り言

もう、毎日教習場行きたいくらい楽しい。

亡くなった義父が、晩年大学生に混じって楽しそうに勉強していたのを思い出す。

学ぶって、楽しい。

 

今日は、実車前の模擬ATを受けて来たのだけど、一通り流れをシュミレーションして「好きに運転してみてください」って画面に出てきたから、ちょろいぜーと右折を試みたら、曲がれない。。。

 

ワタワタして道路逆走し、さ迷うオバサン。

 

先生、「あ、まだ曲がれません。そこまで教えてません」って(笑)。

 

早く言ってほしいな~😑

 

ゲーセン感覚でやってはいけませんね。

 

あー、がんばろう。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放デイ一軒目 | トップ | ノリマキマケタキネンビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿