いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

至福のとき

2019-12-20 14:56:11 | グルメ
先日、切り絵作家の友達の作品を見に、娘連れて友人とお茶の水に行ってきました。



素敵でしょ。クリエイティブな人たちと話すと、非日常な刺激を受けます。

そして、その帰りに素敵な日本酒やさんをはっけーん(運命的出会い💞)。



素敵すぎる光景✨神田明神のお隣にあります。

友達とちょっと飲んでく?ってなり(笑)、娘を背負ってすこーしだけ(*^^*)。

ちょうど、高さがある椅子だと、娘をだっこしながら飲みやすい(悪い母、笑)。



飲みくらべ。この右はじの「のぱ」が予想外に美味でした。




こんなのも食べちゃって、昼からすいません。

お迎えもあるし、さくっと帰ったよ。水、沢山飲んで。

こんなことやってるお母さんだと、怒られちゃうかな?

でも、たまにはいいよね。お母さんの息抜き、だいじ。

批判されても、ちゃーんと子育ても頑張ってるから、胸はって酒ネタ載せていきます😋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いエキスを! | トップ | また一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿