いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

若いエキスを!

2019-12-17 02:42:46 | 子育て


最近、保育園児の中でブームを巻き起こしているKing&Prince。「彼らのおかげで産後鬱を克服した!」という保育園ママ友からお借りしました。

ジャニーズって、なんとなく周りが好きだから、かじってはいる程度だったけど(主にV6世代)、こんなガッツリ見たことなかったかなぁ。

ちなみに、V6ではイノッチ、嵐では二ノかな。地味なりに(失礼)、味だしてる人が好き。

まぁ、そんな時代もありました(笑)。

そんなおばあちゃんのような気持ちで見てみたら、意外とキュンキュン。

いやー、息子を見るような思いで見ました(笑)。


ありがとう、若いエキスをいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親だって忘年会したい! | トップ | 至福のとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿