いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

実車

2022-04-25 15:58:35 | 子育て

 

 

実車初日。

 

まさか、初日から乗るとは思わなんだ。

「いやいや、“実車”だから」って突っ込まれる(笑)。

 

運転してるのに、教官に「すいません‼️今踏んでるのってアクセルですか(汗)⁉️」って聞くドアホがここに。。

 

いや、でも聞いてほしい。

今日も、長男の謎の夜中の癇癪で、3時間睡眠で教習に行ったの。こどものお弁当も作って、いつも通り送迎してから。だれか褒めて…。

 

そして帰ってきたら、また長男の癇癪。

 

白目~。

 

ご近所さん、通報しないでね(笑)。

 

 

 

さぁ、明日も受けてくる!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリマキマケタキネンビ | トップ | 新しいフェーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿