母恋

2005.3.5にすい臓がんにより天国へ旅立った母の手記や看病の記録、その後の生活などを書いてます。

2004年7月9日

2005-07-09 23:00:00 | 母の手記より
今日はとても身体の具合がいい様な気がする。
この病気になって1か月と少し過ぎ、ようやく自分の病気の事が、少しずつですが分かってきました。
Sさん、Rさんにも心配をかけ、本当に申し訳なく思います。
身体の具合が悪いからと、Sさんには我がまま云ったり、いい年をしながら私はバカ者です。
でも、Sさんには私の気持ちを分かってもらへると思います。
Sさん、気を悪くしないで下サイ。
これからは少しでもがまんをする様にします。ゴメンナサイネ。
Sさん、Rさん、うめ吉くん、T。
四人と1緒に楽しく元気を出して日々を送りたいと自分の心の中に念じつつ、また明日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ない (sumire)
2005-07-10 16:39:17
残念な悲しい結末が見えてしまってるので

生きることへの祈りを捧げている

お母様の手記が切ないです。
返信する
コメントありがとう (inazo_)
2005-07-11 02:07:36
毎日、毎日、噛み締めるように生きていたんだね。

とても、愛しく思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。