母恋

2005.3.5にすい臓がんにより天国へ旅立った母の手記や看病の記録、その後の生活などを書いてます。

8月31日

2004-08-31 23:01:00 | 母の居る生活
今日で8月も終わりです。
台風が来たようなんですが、正直、私の生活には何の影響もありませんでした。
ちょっと風が強いかな?程度でした。

毎週火曜日は、温熱治療の日。
始めの2、3回は、気持ちよく治療を受けて帰ってきていたのですが、最近はどうも違います。
治療を受けた後、具合が悪くなってしまうのです。…なぜ?

焦った事がありました。
痛み止めの薬を飲もうと思ったら、無いっ(@_@;)
MSコンチンとロキソニンという薬を処方してもらっていたのですが、ロキソニンの方が無いっ(@_@;)
どうやら、薬袋を整理した時に一緒に投げてしまった様なのです。時間は既に20時を過ぎている。
慌てて病院に電話をして、ノンストップで駈けて行きました。
誰か金メダルください。
200円を払いロキソニンを手に入れ、またしてもノンストップで家まで直行。
もう1つ金メダルをください。…静かに2冠達成!

今だからこんな冗談みたいに書けますけど、正直焦りました。凄く辛そうな表情だったので…。

病院が近くてホント良かったぁ。…ていうか、車の免許取った方がいいかな…。
父が居たのですが、既にビールを飲んで、熟睡状態(-_-;)

今は薬が効いて、痛みも治まり、眠っています。
あぁ、焦った。(・。・;
私もそろそろ寝るとしよう。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。