母恋

2005.3.5にすい臓がんにより天国へ旅立った母の手記や看病の記録、その後の生活などを書いてます。

2004年9月15日

2005-09-15 23:49:36 | 母の手記より
うめちゃんお早う。
朝5時頃私をおこしに来た。
散歩に行きたいようだ。

身支度をして出かける事にした。
外はヒンヤリとした風が吹いていて、気持がよい朝だった。
Sさんから電話あり。少し帰りがおそくなるとの事。ごくろう様です。

夕方、Rさんと待ち合せ(キャポ)。
メガネ出来上がり、3人で取りに行く。
帰って来てから、夕食にカレーを食べた。私も少したべた。

なんだかお腹が痛くなって来た。
Rさんに心配をかけてしまった。
ヨーグルトの事で、ゴメンナサイネ。

クスリをのんでふとんに入った。
トイレに2、3回行くとげりをしていた。
ああ、とうとう来るものが来たなぁと思う。

Sさんは夕食の後、かたづけをしていた。
本当にこんな事をさせてごめんなさいね。
ではねます。

Sさん、Rさん、うめちゃん、お休み。
また明日ネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。