母恋

2005.3.5にすい臓がんにより天国へ旅立った母の手記や看病の記録、その後の生活などを書いてます。

2004年10月1日

2005-10-01 23:56:48 | 母の手記より
今日は、とても朝から身体の具合がいい様だ。
久しぶり、Rさんと朝の散歩をした。
秋風が体にしみわたる様に、すがすがしい気持だ。

ベランダの朝顔の花も1輪だけ咲いていた。
なにかおもい出した様に小さいけれどカワイラシク咲いている。
ありがとう。

Rさん、Sさんも、お仕事、ごくろう様です。
Rさんは、私にと、かわいらしい和風の古布を買って来てくれた。
バンダナにするといいとの事。

それとなにかお守りの様な縫い物をするそうです。
本当に何時もありがとうね。
うめちゃんの散歩もしてくれた。

朝あんなに気持も体の具合も良かったのに、夕方からおなかがいたくなり、またクスリをのんで眠る事にする。
Rさんの話しもきかず、テレビもみないで眠る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。