稲敷 宝ブログ

茨城県の南部に位置する稲敷市。市の日常、イベント情報などをお届けします!

稲敷市「菊まつり」

2021年11月25日 | イベント
みなさん、こんにちは。

11月も終わりが近づいてきましたね。
日に日に低くなる気温と時の流れの早さにおびえております(´;ω;`)


2021年も残すところあと1か月!
みなさんが、充実した気持ちで一年を締めくくれるよう願っています。




さて今回は、
11月20日まで大杉神社で行われました「菊まつり」の様子をご紹介します。


それではさっそく!



鳥居の前には看板の設置がありました。
県南では最大規模なんですね(*’ω’*)









境内には色とりどりたくさんの菊が並んでいます。
もとから華やかな大杉神社ですが、菊の飾りつけによってより一層きれいです。








展示されている菊の花は、稲敷市菊花会の会員の皆様が育てたものです。
どれも形が整っていて鮮やかです。
愛情をこめて育てた成果でしょうか。
また来年が楽しみです(^^♪





それでは、今日はこの辺で_(._.)_
体調には気をつけてお過ごしください。




最新の画像もっと見る