四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

「学び舎」自主撮れ  Hawai-2

2010年07月18日 | 四季の風情「スナップ・風景」
ビーチを歩いてみました
レンズを向けるのも気遣います


三番目がお気に入りです




ワイキキ ビーチー1







ワイキキ ビーチ-2










ワイキキ ビーチー3









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です~~ (ミントン)
2010-07-22 21:13:48
こんばんは あらら・・久しぶりに開いたらハワイ・・・どなたと??いいなあ~~~青い空に青い海。私も3枚目がいいかな。また楽しみにしてます
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-22 22:47:42
ミントン 様

暑中お見舞い申し上げます

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
申し訳御座いません

覗いてくださって ありがとう御座います
ミントンさんもお元気ですか!?

そうなんです・・・ハワイへ
そうなんです・・・どなたと?って
そこが問題なんです!

答は・・・
次回の暑気会ではお会いできるのかな?
その機会に答は発表しますね(笑)
是非 参加してくださいね!
楽しみにしております♪

また、覗きにいきますので宜しく

続編またアップします




返信する