四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

「学び舎」自主撮れ   Hawai-3

2010年07月23日 | 四季の風情「スナップ・風景」
景色は150枚位撮ったのですが
アップできるようなものは数枚です
と言っても自信作ではありませんので・・


画像ー1
飛行機の中朝の時間です









画像ー2

これも飛行機の中からですが・・・
珍しい瞬間に遭遇しました

海に映っている虹色です

タイトルは「ときめきの幕開け」









画像ー3

海上からスコールの後虹が現れました
夕方の時間だったので陽が建物を照らしベストショット?でした

タイトルは「あなたへの招待」です











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (A.T)
2010-07-24 17:59:25
久しぶりにお寄りしましたら、もう3回も更新されたのですね。
いいですね~ハワイ、何十年前に一度行きましたが気温の割に湿気が無く
大変過ごしいい所、ここ毎日の日本とは大違い。
飛行機で虹に出会うなんて幸運ですよ。
ビル群を押しつぶしそうな雲、素晴らしい作品です。
また時々楽しみにお邪魔します。
返信する
「ときめきの幕明け〕素敵・・ (ミントン)
2010-07-24 21:12:38
ちょっと意味新のタイトルぜひぜひ次回にお会いできるのを楽しみにしてます。海の色合いいい出会いで良かったですね。やはり一期一会かな???
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-25 19:54:06
>A.Tさま

お久し振りです
ご無沙汰しております

早速のご訪問 ありがとう御座います

アップが滞っておりました
ご訪問のコメントには
いつも励まされております
ありがとう御座います

遠征された作品楽しみにお待ちしております






>ミントン さま

再来 ありがとう御座います
いつもタイトルで挫折しております
なのでいつもはノンタイトル・・トホホ

ミントンさんのように
イメージ通りの
タイトルが思いつきません・・・汗

次回楽しみにしております♪

返信する