四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」大和路 法隆寺-3

2008年09月13日 | 四季の行事「お祭り」
三連休ですね
本日のM君は御仕事にでておりました。
昨日から今日は猛暑のような暑さを感じます。

横浜まで御仕事で出掛けました
愛機もお供しましたが・・・
暑さの為気合も半減して断念

ブログに載せる画像も気まぐれで
カテゴリー曖昧でランダムに載せております
見る人にとっては見るだけでなく解説などもあって
参考になるような情報があればいいのですが
プロの書く解説まで行かなくとも
同じ目線での四苦八苦状態や失敗作も
参考になるかもしれませんね

よい画像の記載をと背伸びをすると
画像選びも四苦八苦です。

15日はゼミ実習で荒崎公園に行って参ります
ご予定の皆様に事前情報が提供出来れば幸いです
お天気になぁ~れ!!

夕陽に期待です♪




画像は モノクロに挑戦

我流ですので・・

ご覧戴いてもきっと・・
落ち着かないと思います

トーンが違う画像なので
組写真としてのストーリ性がありません

モノクロは見る人にとって
想像力を引き付ける魅力がないと
作品とは言えませんね ダメ作としてご覧下さい

だったら・・アップするな!!って言われそうです・・汗
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ダメ画像ー1





ダメ画像ー2






ダメ画像ー3






ダメ画像ー4





どうもありがとう御座いました
また来てくださいね♪





最新の画像もっと見る