四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」ゼミシリーズー8

2008年03月24日 | 四季の学び舎「華のEOS」
週明けの仕事始め
今週の気候はよくないらしいが
週末だけは晴れて欲しいな
桜は全開となるのだろうか

今年は桜撮影にこだわってみようと思う
なので・・平日休みもあり
ライトアップにも出動
ロケ地候補もピックアップしないと
観光地は人が多くて景観に限りがある
何処か穴場を知りませんか?
ご推薦ロケ地があれば教えて下さい



過去にタイムスリップして
ゼミシリーズに戻ります

12月はゼミも終盤となり出展用作品作りです

一枚目

お気に入りの一枚
水面に映った紅葉に
水鳥が浮かんでいました
飛び立つ瞬間を写したつもりですが・・
少し鳥の影らしいものが・・


二枚目 
地蔵さんの後ろに紅葉があり
逆光で輝いておりました


三枚目

落ち葉の中に木漏れ日が
丁度スポットライトのように輝いておりました

光と影の調和は絵になる被写体で好みです


最新の画像もっと見る