四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」ゼミシリーズ-9

2008年03月25日 | 四季の学び舎「華のEOS」
桜の花が春の装いで
一輪一輪は可憐な姿でも
1本の立木から咲く姿は
華やかで豪華に映る

冬に閉ざされていた
行き交う人並みも
活き活きとして
春の誘いに活気が漂う



画像は続きの作品候補

一枚目
紅葉のしたでお茶をしているお二人さん
優雅で絵になります


二枚目 

逆光から撮ってみました


三枚目

庭園のプロ 
庭師さんが景観を大切に守ってくれています







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の季節がやってきましたね~♪ (フライドポテト)
2008-03-25 20:35:50
こんばんは~
EOS実習のお弁当の確認を・・・
お世話になります(*^_^*)
私はお団子でも持ってきましょうか~(笑)

短い桜の時を逃がさず楽しみたいですね~ 
新宿御苑ではどんな桜に会えるのでしょう
楽しみですね~(汗)
桜の写真選択中ですか~~?(*^^)v

返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-26 00:15:27
フライドポテトさま

こんばんわ って日が変わっています
お久しぶりですね!
姿見ないと心配しますよ!

お団子
大歓迎ですよ
御苑は70種類の桜が1500本
長い間楽しめます♪

29日は満開で歓迎してくれそうですね1

あっそっか!!
フライドポテトさまは
花より団子でしたね!?

悩み多き少年M君は 
お弁当が一番です
返信する