四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

再会の日 東京湾の 空 風 降り注ぐ陽射

2010年02月01日 | 四季の物語「日記」
久し振りに上京してきました
カメ友さんに案内されて東京湾へ
レインボーブリッジお台場海浜公園
初めてのロケ地とっても良いロケーション!!
なのに・・・ファインダーを覗いても構図が決まらない・・・
でも・・・
シャッターを切る喜びを実感
それだけでも充分満足だった

皆さん ありがとう♪






















暫く勘が戻るまで愚作が続きますが・・・←感性は変わりませんが・・汗

ご辛抱くださいまして 覗きに来てください

おまちしております





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2010-02-02 01:01:29
私も次のアップデートをお待ちしております。また、こちらに参ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-02 08:05:16
Tさん
早速覗いてくださったのですね!
嬉しいですよぉ~~

ご無沙汰しておりました
やっと復活の兆しが戻って参りました
いろいろご心配もお掛けしたりして
お気遣いありがとう御座います

先日ご連絡ありがとう御座いました。
新しい方も入られて盛り上がっておりました
咲いたさんも復活で嬉しかったです
いくみは強い繋がりですね
どんなに遠くにいても気持ちはひとつです
お互いに頑張りましょうね

また、覗いてください
ありがとう御座います
返信する
構図がすばらしい (A.T)
2010-02-02 10:00:21
久しぶりの作品、待ってました!
あらゆるシュチエーションで見事にこなすinaさん流石です。
1番目の構図がすばらしい。私は自然風景しか撮れませんので
東京に居ながらこういう写真を撮ったことがありません。
長野の友人から東京にもいい被写体がいくらでもあるよと何時も言われております。
またいい見本を見せてください。


返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-02 18:50:10
A.Tさま

いらっしゃいませ!

我ら写共仲間で風景画の第一人者である
A.Tさまからお誉め言葉をいただくと
ちょっといい気分で自信になりますよ
ありがとう御座います

やはりサボっていますと
構図も陳腐化して後から観ると
泣ける思いです
楽しくも反省の一日でした

またオホメを戴くためにも頑張ります!

返信する