四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

2010年 元気が一番 時間を楽しもぉ~!!

2010年01月22日 | 四季の物語「日記」
2010年新年が明けて1月も下旬の頃

明けましておめでとう御座います

皆様にとって この一年も
素晴らしい年となりますように・・・合掌


ログインするのにIDやパスも忘れてしまって・・・
やっと、ブログの扉を開きました

昨年は関西に戻り9月頃からブログも放置

皆様にはご心配をお掛けしてしまって
温かいお気遣いや 励ましのお言葉などいただき
ありがとう御座います。

2010年はタイトルにありますように
元気である以上 積極的に時間を楽しもうと決めました


どうぞ! 本年も宜しくお願い申し上げます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気一番、写真ライフを楽しもう (A.T)
2010-01-23 17:38:38
やっとお元気な貴兄の第一声が聞かれ安心しました。
ブログを開けて「まだ更新していない」と何度もつぶやいておりました。
これから良い作品をドンドンアップして下さい。
待ち続けているファンがいるんですから。
返信する
今年もよろしく・・・ (ミントン)
2010-01-25 09:33:14
お久しぶり・・・長い冬籠りから目覚めこれから楽しく写真ライフしましょ~~ウフフ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-31 23:05:40
>A.T さま

早速 覗いていただき感謝です

A.Tさまから
いつも元気を戴いております
ならば元気をお返ししなくてはなりません
明日から再スタートです
宜しくお願い致します



>ミントン さま

お久し振りです
ご無沙汰しておりました

で、お話かわって

昨日はありがとう御座いました
楽しい時間に酔いしれておりました
今夜も余韻を楽しみながら
いい子で寝ます(笑)

次回は画像アップしておきます
ん?ミントンさんブログアップされたのでした??
知らなかったらごめんなさい<(_ _)>


返信する