四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎 自主撮れ準備

2008年04月24日 | 四季の風情「スナップ・風景」
明日一日頑張れば
週末です♪

都内スナップツァー
どんなモノが食べれるのかな・・・

って、グルメツァーではないのだ!!
二の丸庭園・和田倉公園は初めてのコース
課題は何にしようかな・・?
風景を上手く撮るポイントはフレーミングでしょうか

記念写真ではないので目的地の特徴や象徴的要素を入れて表現する
お花だけの作品なら何処でもできること。などかな?
ネット上で下見をしておけばイメージ準備も出来ます


一枚目

初夏の公園に輝いていた黄金の葉




二枚目

噴水と子供のシルエットが好き




三枚目

ポピー日の丸構図 まだ産声の頃 (T▽T)アハハ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大型連休スタート ♪ (フライドポテト)
2008-04-25 18:40:31
こんばんは~
明日は自主撮れですね いいなぁ~♪
ポテ子は残念ながら不参加。。。
明日天気になぁ~れ~~ (*^^)v
写真楽しみに待っています~~ ヽ(^o^)丿



返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-25 20:34:08
フライドポテトさま

明日は残念ですね・・・
それに・・
コンビの?Kさまも・・

ポテ子さまは世の中の為に
素晴らしい心掛けでいらっしゃるから
M君も見習わなくては・・感心しております

そうそう!天気予想と違ってきている・・汗

お祈りして寝なければ・・

頑張って素敵な写真アップしますね♪

ありがとう♪



返信する