四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

風邪は・・・

2008年01月29日 | 四季の物語「日記」
午後から病院に行ってきました。
待つこと30分その間6人の風邪患者さんが来院
更に風邪が移りそうだ

診察時間3分間
先生・・どうされましたか?
私・・喉が痛く、咳がでます。それに熱っぽいです

先生・・はいはい 風邪ですな

先生・・お薬出しておきます
咳止め、胃薬、痛み止め うがい薬 トローチ 熱さまし 漢方の栄養剤
4日分出しておきます。良くならなければ4日後来てください
もらったクスリはいっぱい!
町医者らしい診察だぁ

でも・・・お蔭様で夜の教室には参加できて楽になっていた
クスリが効いたの?
好きなカメラ教室なら風邪も都合よく治るのかな??

皆さま御心配をお掛けしました
お蔭様で楽になりましたm(_ _)m


画像は今日もらった風邪薬です あはは




最新の画像もっと見る