四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎 大和路 春日大社-4

2008年07月29日 | 四季の学び舎「華のEOS」
今日も暑かった

シャワーを浴びると動けなくなる
23時ごろやっと起きてブログのアップ

更新が途切れると・・ご来場に来てもらえなくなる
って思い日が変わっても頑張りました


春日大社シリーズです

解説省略←手抜(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!








二枚目 このような雰囲気はモノクロが似合ったかもです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古典的和風な感じ・・・ (Rちゃま)
2008-07-30 22:18:51
私は、古典的和風な感じが大好きなので塾長M君の「春日大社シリーズ」大好きです。
今回の一枚目のお写真・・・人物が入るだけで全く違う雰囲気になりますね。。。
2枚目のお写真はモノクロも面白いかもしれないですね。。。

暑い毎日・・・冷たいスイカでもどうぞ・・・
体調を崩されませんように・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-31 00:18:27
Rちゃま 様

ようこそ♪

写真は上手くはないけれど・・・
古典的和風な雰囲気から感じるものは
心が落ち着いて汚れた心も洗い流してくれるようです
そんな雰囲気を表現するには
まだまだM君は未熟の域から脱せません

被写体がどんなに素晴らしいものであっても
作品とするには難しいことですね

そんな難しさに魅力を感じるのも
写真の素晴らしいところですね

貴重なご意見ありがとう御座います。

スイカの差し入れまで戴いて・・嬉嬉嬉

Rちゃまも暑さや冷房には気をつけて下さいね


返信する