四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」自主獲れ 丹後半島 日本海ーたびのおわり

2009年02月01日 | 四季の物語「日記」
ちょっと おさぼりしていました。
なかなか続けることは大変ですね

丹後半島 日本海シリーズもネタ切れです
今回 天候にも恵まれて
丹後半島に行けた機会に恵まれて
とっても感謝でした。
日帰りだったのでゆっくり時間をかけて
撮れなかったのは残念ですが

再度来てみたいと思います
皆様とご一緒できれば素晴らしい旅となるのですが・・。

ご一緒できる日を いつか夢見て


画像ー1

影法師

波を夢中で撮っているとき

ファインダーを覗いていると
自分の足元まで波が押し寄せて来ているに
気がつきません

言うまでもなく

足元は波をかぶってベチョベチョ






画像ー2

夕方は日本夕陽百景の場所で
夕陽を撮る段取りでした

一時間前についてまっていると
黒い雲が近づいてくるではありませんか
ちょっと悲しい幕切れ








画像ー3

まだ陽が落ちていませんが
この場所に真っ赤な夕陽が落ちるはずでした









最新の画像もっと見る