四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」自主撮れ おはな に

2008年11月08日 | 四季の物語「日記」
ぐぅ~んと寒くなりましたね

風邪を引く人も多いです
気をつけて下さい

キャノンイベントセミナー
「EOS 5DMarkⅡプレミアム発表会」
 スペシャルセミナーがありますが
事前予約では
講師 米未知子さんの時間だけは満席になっております
凄い人気写真家になられました

「素敵なタイトルの付け方」の本を買いましたが
とても参考になるわかりやすい本でした。
お薦めの一冊です。写真の撮り方のヒントにもなります。




画像ー1 

すきな 構図 前ボケをつかってソフトに







画像ー2  蕎麦の花








画像ー3

名前忘れました・・
実はジャムになるそうです






画像ー4

得意のフレーミング





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前忘れた実は~~ ^^; ( (フライドポテト))
2008-11-10 16:31:32

お世話になりました(*^_^*)
生憎の雨になりましたが、遊ぶところが多くて
楽しかったですね~~ 
さすが~ 
ふ~~む~ 
パチ☆パチ★~パチ~~☆~♪:パチ☆パチ★~パチ ☆♪~☆
素晴らしいですね 
Mさんワールド 炸裂 (*^_^*)
あのぉぉ
忘れた花の実は「ヒメイチゴの木」です~~
返信する
お疲れ様 (ミントン)
2008-11-10 20:49:24
こんばんは 私参加できず残念・・・さすがM君ワールドあいにくの天気なのにさすがです。
みなさんのブログであれこれ作品見ることができると行った気分です。次回よろしく
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-11 21:01:57
フライドポテト さま

いつもご来場ありがとう御座います。

今回の画像はロケハンの分を
アップしておりますが

次にアップするのが本番編です
しかしロケハンの学習効果がなくて・・

やはり原因はM君の感性が
鈍化しているようです(ーー;)

フライドポテトさん
褒め過ぎですよ!

さすが!お花博士ですね よくご存知です
ありがとう御座います

また、来て下さいね
お待ちしております。

 



ミントン さま

いらっしゃ~い

セレブマダムだもん
いつもご多忙の様子
プチ・オグシオ。トラベル。フォト等々

この度は残念でしたね

あまり参考にはならないものばかりですが
記録写真ってことで御覧下さい

最近のミントンさんの作品は
かなり多彩なるものを発表されておりますので
とても参考にさせていただいております。

ミルトンさんもどんどん更新して下さいよ!

またのご来場お待ちしております
ありがとう御座いました
返信する