タツノヒノエ

神仏への道-神社仏閣巡りから、古代の神々との出会い

瀬織津姫さまからの御神示 (他人様への) について・・・

2023-07-09 07:36:16 | 日記

昨年記述した、「瀬織津姫さまからの御神示 (他人様への)」の補足です。

この人に降りた御神示の内容の意味を、持田氏は「いばらの道、目も開けられぬこと=天変地異の事ではないかと」と教えてくれましたが、

私は話を聞いた時、

「ウクライナの戦争のこと」と直感で思いました。

「天変地異」・・・自然災害は、2025年後もずっと拡大して続いていることと私は思ってますので、2025年、そして2030年以降に、災害が縮小していくとは思えない。

もっとも、私自身は、広島県の宮島には・・・もう10数年くらいは訪れていないですし、おそらく、今後も訪れる機会は来ないと思っていますので、

また、私自身が、宮島の女神「アワシマ」さまから直接受け取ったメッセージではないため、確証はありません。

もう一度読んでみて、それぞれが感じ取って見てください。

瀬織津姫さまからの御神示 (他人様への) ・・・ - タツノヒノエ

先ほど帰宅したら、ドアノブ上部に小さいミニサイズのアマガエルが座っていました。気を使って、「そ~・・・」とドアノブを引きました。足元にはアリさんもいて気を使いました。昨日飲んだので、酒で採ったカロリーを消費するように今日は、午前中、筋トレとサンドバッグ。午後も筋トレとサンドバッグ。昔空手やってたので、サンドバッグは素手の拳と蹴り中心です。グローブつけたら打ちにくい。・・・サンドバッグは良いのですが、筋トレは、カロリーを消費するのには向いていません。ひたすらゴツくなっています。

・・・「私が見た未来」(たつき諒)・・・と言う「未来予知の漫画本」・・・再刊されてすぐ買って読みました。このブログに「いいね」を随時入れてくれている従兄からのお勧めで。

読んだ感想は・・・「当たるかも知れないし、当たらないかも知れない」。

私が感じている未来とは若干違いがあるのと、「サイババ」が出てきたため、「ん?」とは思いました。

私の中では、サイババは・・・あれです。私は全く信じていません。

ただ、たつき先生の予知も、「明るい未来」だったので、本当に当たるといいですね。本は読んだ後、従兄に渡して私の手元にはありません。

・・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ユ同祖論? ・・・ | トップ | 法界定印 (ほっかいじょうい... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事