田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

昨日の太田双葉カントルークラブの様子

2016-12-04 11:16:44 | 地元情報
昨日は朝から一日雲一つなく、快晴でした。
風も殆どなく文字道理の小春日和でした。
私は昨日太田双葉カントルークラブでゴルフを楽しみました。
ゴルフの成績は参加40人中、真ん中より少し後ろでした。
今朝は冷え込みは緩く、次第に薄雲が広がってきました。

昨日の太田双葉カントルークラブの様子










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿