田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

ドングリ (樫・椎・椚の実)

2012-10-05 05:12:13 | 樹木、木の実
昨日の朝は曇っていて、気温は18度まで下がりました。

台風19号は日本本土から少し離れて通過していき、沿岸部では所により
  強い雨が降りましたが内陸部では晴れ間があり気温も29.3度まで
  上がり蒸し暑くなりました。

我家のあたりでは午前中は晴れたり曇ったりで、午後は北西の風が少し強まりました。

昨夜も雲が多いものの晴れていましたが、東京23区や川崎、横浜方面では
  大雨洪水警報が、出されるほど激しい雨が降ったようです。

今日の早朝は良く晴れてお月様やお星さまが良く見えています。

弱い北西の風が吹いて気温は17度代まで下がっています。

日中も良く晴れて、最高気温は28度の予報です。


木に成っているドングリ (樫・椎・椚の実










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿