田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

我が家のアケビの実・ザクロの実・バナナとドラゴンフルーツの実

2010-10-29 05:35:26 | 樹木、木の実
昨日は朝の内は曇っていましたが、ゴルフ場に着いたころには雨が降り出しました。

日中から夜まで雨が降り続いていて、気温は10度に届きませんでした。

ゴルフは団体戦で、60組中で最下位でした。

それでもBM賞として、毛布と煎餅と
 2Lのペットボトル6本入りのお茶を人数分いただきました。

今朝は雨は止んで、雲が薄くなってきました。

今日の日中は晴れて暖かくなりそうです。

温室のバナナとドラゴンフルーツの実







大きく口を開けたザクロの実













始めて収穫された我が家のアケビの実














最新の画像もっと見る

コメントを投稿