田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

ホトトギスの花色々・日中秋晴れ

2012-10-19 04:06:05 | Weblog
昨日の朝もまだ小雨が降っていました。

雨は朝の内に止み夕方まで曇で最高気温は23度まで上がるとの予報でしたが、
  予報より天気は悪く朝から夕方まで小雨が降ったり止んだりしていました。

朝の最低気温は15度で、日中の最高気温は20度に達しませんでした。

夜には雨が音を立てて降っていました。

今朝は、雨は止んで晴れて来ました。

日中は秋晴れになるようです。

八丈島の南を台風が通過後に、
  気圧配置が西高東低の冬型に変わるとのことです。


ホトトギスの花色々










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿