田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

蓮沼の白鳥の親子

2009-08-01 05:05:52 | 
昨日の朝は小雨が降ったり止んだりしていましたが、
   日中はずっと曇りでした。

気温は上がりませんでしたが、湿度が高く蒸していました。

四国がやっと梅雨明けしましたね、
   とっくに梅雨明けした関東はまだ梅雨空ですが?

今朝も小雨が降っています。

今日の日中のお天気はどうなのかな? 私はゴルフの予定ですが

明日は地域の夏祭りですが、予報では傘マークが出ています。

明後日からは、お天気が安定しそうですが。


       舘林市の城沼の蓮と白鳥の親子・・黒いのが子供

  (写真をクリックすると800p×600p or1,200p×900p2段階に拡大します)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿