田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

赤城山、榛名山、浅間山、日光方面の山

2014-12-30 04:53:55 | 山、景色
昨日の朝は曇っていて風は吹いていませんでしたが、明るくなったころに
霧雨が降り出しましたが心配された雪にはなりませんでした。

朝の気温は2度でした。

太平洋沿岸を低気圧が通過し太影響で午前中は雨でしたが午後2時半頃には晴れて陽が射してきました。

今朝は快晴で風は殆ど吹いていません。

今の気温は2度を少し上回っています。

今日は一日晴れで最高気温は12度の予報です。

年末年始は長寒波がやって来そうです。

我家の近くから見える冬の山々
赤城山、榛名山、浅間山、日光方面の山










































お断り
3年以上前の私のブログでは画像が表示されません。
ブログgooから私に割り当てられているメモリー容量が
満杯になると、新しい写真をUPする為に古い画像を
消去した為です。   ご了承下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿