田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

夏の花 百合Ⅴ

2016-08-01 19:36:30 | 今花盛りの草木
昨日一昨日は我が家の辺りでも気温が35度を超えました。
今日は高温注意情報と大雨雷洪水委注意報が出ていました。
群馬県でも桐生、前橋より北には大雨警報が出て激しく降ったようです。 
我が家の辺りでは午後は雨がぱらついた程度でしたが、
暗くなった今激しく降り出しました。
今日の気温はわずかに35度に届きませんでした。
明日は一日雨の予報です。

夏の花 百合Ⅴ










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿