田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

アイスランドポピーの花

2014-02-23 04:51:17 | 草花
昨日の朝は快晴で、我が家のあたりでは
  風は殆ど吹いていませんでした。

朝の最低気温はマイナス2.2度でした。

日中はよく晴れて北西の風が吹いていましたが、
  これまでより幾分冷たさが内場に感じました。

最高気温は6.6度でした。

今朝も晴れていますが、薄雲も見えています。

今の気温はマイナス2度ですが、
  日中の最高気温は6度の予報です。

今週中頃からは春めいてくるとのことです。


アイスランドポピーの花









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿