田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

偕楽園の梅

2014-03-06 04:36:41 | 花や、実の綺麗な草木
昨日の朝は雨が降っていました。

朝の最低気温3.2度でした。

予報では雪に変わるとのことでしたが、  
  まだ雪にはなっていませんでした。

日中も小雨が降続いて、
  最高気温は6度でした。

日暮れに西の空から雲が切れて来て、
  オレンジ色に雲が染まっていました。

夜は晴れて、北西風が強まりました。

今朝は快晴で、夜半音を立てて吹いて
  いた強風は弱まっていますがまだ
  強風注意報出されています。


偕楽園の梅
  私の行った3月1日は一部の木だけしか咲いていませんでした。





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿