田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

我が家の月下美人・関東甲信越の梅雨明

2015-07-20 04:36:07 | 我が家
昨日の朝はで良く晴れていて、
  風は殆ど吹いていませんした。

朝の最低気温は22.2度でした。

昨日は朝から日差しがギンギンで急激に気温が上がってきました。

気象庁から関東甲信越の梅雨明けの発表がありました。

日中の最高気温は36.3度で猛暑日になりました。

隣の館林市では37.8度まで上がりました。

太田市に雷注意報と高温注意情報が出ていましたが、我が家の
  辺りでは夕方一時曇りましたが雷雨にはなりませんでした。

今朝は薄曇りで風は殆ど吹いていません。

今の気温は26度位ですが、日中は一時晴れて
  最高気温は34度の予報です。

我が家の月下美人の花

  昨年妻が友人から頂いた月下美人の鉢植えが
  今年初めて花をつけました、







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿