田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

秋のひまわり

2016-10-13 06:07:08 | 地元情報
久し振りの秋晴れの昨日、私はみどり市の
岩関遺跡近くのひまわり畑を見てきました。
何時もの年のひまわりより少し小振りの花が
見頃でした。
平日の昼間にも関わらず見物客やカメラマンが
いました。
私は今日ゴルフに行きますが、曇りで最高気温が
20度に届かない予報です。
雨の心配は無さそうですが、寒さ対策が必要のようです。

秋のひまわり








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿