田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

酔芙蓉の花

2013-09-28 04:29:16 | 花や、実の綺麗な草木
昨日の朝は快晴で、
  弱い北西の風が吹いていました。

朝の最低気温が13度割って
  29.9度でした。

日中は快晴で風が午前中は北西でしたが、
  午後は南西に変わりました。

夕方少し薄雲が、見えてきました。

最高気温は24.4度でしたが、湿度が
  30%位で爽やかな一日でした。

今朝も快晴で風はほとんど吹いていません。

今の気温は13度を割りました。

まだ下がりそうなので、この秋一番の
  冷え込みになりそうです。

北海道からは、初霜や紅葉の便りが
  やってきています。

今日は孫の通っている近くの
  小学校の運動会です。

絶好の運動会日和になりそうです。


酔芙蓉の花










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿